新着情報

ハウスクリーニングのシンカワの新着情報一覧です。

【2009.3.17】3月のご予約はすでにいっぱいです。

シンカワをご利用いただき誠にありがとうございます。引越しシーズンということもあり

誠に申し訳ありませんが、三月のご予約はすでに空きがない状態になっています。

ご予約は4月からの日程になりますので、宜しくお願い致します。

【2009.3. 6】3月の予約は残りわずか!!お早めに!!

引っ越しシーズン到来で今年も予約が取りづらくなってきました。

若干空きがございますので、日程はご相談ください。

【2009.1.27】◆3月のお引越しのご予約はお早めに◆

平素ハウスクリーニング・シンカワをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

3月・4月のお引越しのシーズンはお客様のご希望日程が取りづらくなりますので、

ご予約はお早めにお願い申し上げます。

【2009.1. 5】あけましておめでとうございます

平素のご厚情を心から感謝いたしますとともに今年も皆様にとって福の多い一年と

なりますようにお祈り申し上げます。

皆様方のお力になれるようにスタッフ一同、一生懸命努めさせていただきます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

【2008.12.10】◆年末年始休暇のお知らせ◆

平素ハウスクリーニング・シンカワをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

シンカワでは2008年12月30日(火)~2009年1月4日(日)の期間中の受付業務は行っておりませんので受付は2009年1月5日(月)以降となります。

ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。



エアコン洗浄
レンジフード
キッチン
お風呂(ユニットバス)
トイレ・洗面
床(フロアー)
ガラス・サッシ
リフォーム
水周りお得セット
お部屋全体パック(空室清掃)
割引サービス

エアコン・ハウスクリーニングの新着ニュース

【2020.12.09】

光触媒コーティング 強力分解!抗菌×除菌×消臭×防汚

→ 新着情報一覧へ


チーム・マイナス6% みんなで止めよう温暖化

↑ページの先頭へ