新着情報

ハウスクリーニングのシンカワの新着情報一覧です。

【2009.12. 7】◆◆御予約の日程が取りづらくなっております◆◆

今年も残りわずかとなりました。年末の大掃除の御予約はお客様の希望日程が

取りづらくなってきています。お早目のご連絡をお待ちしております。

なお、一月でもよろしければ、割引対象とさせていただきます。

 

 

【2009.11.15】年末大掃除のご予約はお早めに!

シンカワホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

年末の大掃除にむけて日程のご希望等ございましたらお早めのご連絡をお願い致します。

 

【2009.8.23】土日・祝祭日のご予約はお早めにお願い致します。

シンカワホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

祝祭日のご予約は日程が比較的早めに決まってしまいますので、ご予約をご希望の方は

お早めにお願い致します。

 

【2009.8. 3】夏季休暇のお知らせ、、、、

シンカワホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら弊社では、8/12~8/16の期間を夏季休業とさせて頂きます。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

尚、案件が進行中のお客様に関しましては、別途、各種ご連絡方法にてご案内差し上げます。

【2009.4. 7】◆エアコンクリーニングのご予約はお早めに◆

平素ハウスクリーニング・シンカワをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

梅雨時期~夏場にかけてエアコンクリーニングのご予約は今年もたくさんのご予約が

予想されます。日程の取りづらいお客様はお早めにお願い致します。



エアコン洗浄
レンジフード
キッチン
お風呂(ユニットバス)
トイレ・洗面
床(フロアー)
ガラス・サッシ
リフォーム
水周りお得セット
お部屋全体パック(空室清掃)
割引サービス

エアコン・ハウスクリーニングの新着ニュース

【2020.12.09】

光触媒コーティング 強力分解!抗菌×除菌×消臭×防汚

→ 新着情報一覧へ


チーム・マイナス6% みんなで止めよう温暖化

↑ページの先頭へ