新着情報

ハウスクリーニングのシンカワの新着情報一覧です。

【2011.12.15】年末年始営業のお知らせ

いつも弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

シンカワでは2012年1月1日~2012年1月6日を年末年始の休暇とさせて頂きます。
新年の営業は2011年1月7日(土)からとなります。

ご不便をお掛け致しますが、ご了承頂けますようお願い申し上げます。


 

【2011.12.15】スマートフォン用サイト

新しくスマートフォン用のサイトを掲載しました、携帯からも観覧できるようになりました。

 

【2011.12.15】年末のご予約状況について

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

今年もあとわずかになりました、日程状況が非常にとりづらく

お客様のご希望日には対応が難しくなっております。

若干空きはございますが、作業日時についてはご相談ください。

【2011.11.28】年末大掃除のご予約状況!!

シンカワホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

年末の大掃除にむけて日程のご希望等ございましたらお早めのご連絡をお願い致します。

まだ空きがございますが、日程が取りづらくなってきています、、、

【2011.5.19】節電になるエアコンクリーニング!!

当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

夏の節電になるエアコンクリーニングのご予約はお早めに!!

 



エアコン洗浄
レンジフード
キッチン
お風呂(ユニットバス)
トイレ・洗面
床(フロアー)
ガラス・サッシ
リフォーム
水周りお得セット
お部屋全体パック(空室清掃)
割引サービス

エアコン・ハウスクリーニングの新着ニュース

【2020.12.09】

光触媒コーティング 強力分解!抗菌×除菌×消臭×防汚

→ 新着情報一覧へ


チーム・マイナス6% みんなで止めよう温暖化

↑ページの先頭へ