お客様の声

ハウスクリーニングのシンカワによせられた、お客様の声です。

レンジフード キッチン 浴室 トイレ 越谷市 M.K様

越谷市 M.K様

今回クリーニングを依頼した理由(キッカケ)は?

仕事がら時間がとれずお願いしました。

こんなこと頼みたいな?今後取り入れてほしいサービスなどありましたらお聞かせください

その他、感想などありましたらお願いします。

今回ハウスクリーニングを利用したのは初めてだったのですが、時間がない私たちにはすごくよいサービスです。

小さな事にも気づいてくれてとても気配りができた方だったので安心してお任せできました。

すこし物の配置がおかしなところもありましたが、それを引いても120%満足できました。

こんなに部屋のイメージが変わったのには感動しました。休みの日に掃除をしなくてはいけないんですが、思っていてもなかなかできないのが今の状況、日々家事に追われ主人も協力はしてくれますが 掃除となると体が動かないんです、私だけかと思っていましたがアンケートを見ていてみなさん利用をしてるので私も頼む気になりました。

二年に一度位は利用したいと考えてます、次回も同じスタッフの方にお願いしたいです。そういう指名はできますか?

職場のみんなにも家事や子供の世話で忙しい主婦がいるので宣伝しておきます。

本日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。




エアコン洗浄
レンジフード
キッチン
お風呂(ユニットバス)
トイレ・洗面
床(フロアー)
ガラス・サッシ
リフォーム
水周りお得セット
お部屋全体パック(空室清掃)
割引サービス

エアコン・ハウスクリーニングの新着ニュース

【2018.05.14】

エアコン洗浄のご検討の方予約はお早めにご予約を!
エアコン交換¥70000より

→ 新着情報一覧へ


チーム・マイナス6% みんなで止めよう温暖化

↑ページの先頭へ