お客様の声

ハウスクリーニングのシンカワによせられた、お客様の声です。

エアコンクリーニング 水周りセット 戸田市 S.M様

戸田市 S.M様

今回クリーニングを依頼した理由(キッカケ)は?

主人も私もタバコを吸うので部屋全体が茶色く変色してすごくいやだったのでお願いしました。

こんなこと頼みたいな?今後取り入れてほしいサービスなどありましたらお聞かせください

作業中に色々聞いてもらったので特にありません。

その他、感想などありましたらお願いします。

どうせならクロスも一緒に変える予定だったのですが、予算が足りず今回は掃除だけでしたがエアコンや扉なんかがあんな色だったとは忘れていました。
とてもきたない部屋だったので、追加料金が取られるんじゃないかと思ってドキドキしていましたが、見積り通りの請求金額でほっとしました。
本当に大変だったと思います。自分では何日かかるかわかりませんのでお願いして助かりました。部屋の変わり映えと比べるととても安く感じました。
クロスの張替えのときにはシンカワさんに頼もうと思っていますのでその時はお願いします。またご連絡します。
作業の方に本当にお疲れ様でしたとお伝えください。




エアコン洗浄
レンジフード
キッチン
お風呂(ユニットバス)
トイレ・洗面
床(フロアー)
ガラス・サッシ
リフォーム
水周りお得セット
お部屋全体パック(空室清掃)
割引サービス

エアコン・ハウスクリーニングの新着ニュース

【2018.05.14】

エアコン洗浄のご検討の方予約はお早めにご予約を!
エアコン交換¥70000より

→ 新着情報一覧へ


チーム・マイナス6% みんなで止めよう温暖化

↑ページの先頭へ